内閣総理大臣菅直人は「12月第2週は月曜から金曜まで、すべて1人で(昼飯を)食べていた」と、12月22日付朝日新聞朝刊が伝えていた。 以前は秘書官らと会議室で昼飯を食い、民主党幹部や官房長官らとしばしば昼食をともにしていたが、参院選での敗北や、対中…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。